アラフォーの不慣れな都会&不妊治療日記

35歳になります。一年程前に生まれ育った田舎から引っ越してきて不慣れな都会での様子や不妊治療の経過を書いていきたいと思います。

❓体調不良❓❓

1週間ぐらい前から頭痛と吐き気、めまいがあり5日前に内科へ行きました🏃🏻‍♀️

偏頭痛じゃない?と言われ終わり…

それからも良くならず職場の人に「脳じゃない?」と言われ焦り💧

昨日たまたま行ったモールに病院が入っていたため受診🏥

内科では平熱が高すぎるよ(笑)念のため耳鼻科も行った方がいいよと言われ耳鼻科も一緒に受診^ ^ちなみに平熱は37.5度ぐらいで昨日は37.6度でした💦

しかし原因分からず自律神経かもしれないと言われ私は神経は丈夫だと思っていたためすこしショックでした😰

帰宅後心療内科を探しながら新しい病院に行くと妊娠の可能性を聞かれるしなぁと思い、今日の朝に早いのは承知で検査薬を…

ん〜ん〜見えるような見えないような…😳

生理6日前だし蒸発線かなとさらに迷いの中に(笑)😭

f:id:tokko84:20181122081050j:image