アラフォーの不慣れな都会&不妊治療日記

35歳になります。一年程前に生まれ育った田舎から引っ越してきて不慣れな都会での様子や不妊治療の経過を書いていきたいと思います。

KLCで2回目の移植結果

はじめましてでこんなタイトル…

ごめんなさい!

一年程前から体外受精で実績があると言われるKLCに通い出し、今回2回目の移植結果を聞きまだまだ治療は続くんだなと気付き自分自身の整理に使おうと始めました。

今回は初めての胚盤胞移植でKLC基準でも一番グレード(曖昧ですいません)が良いと言われる卵を戻しました^_^

着床はしたみたいでBT7の判定日には8割出産にいくようなhcgの数値(たしか60ぐらい)でしたがBT17の胎嚢確認は出来ずhcgも118…

分かってました…BT13辺りから薄くなる検査薬見てましたから(><)

診察は若めの女性の先生でした。(多分初めて)

前回の初期胚移植も胎嚢確認後に稽留流産になったため不育症の検査について聞きましたが、あまり該当しない感じに言われ希望する人にはするとだけで終わりました。

10.11月は平日も午前中のみの診察のため、前に増して混んでいます…今回も胎嚢確認で4時間半かかり疲れました_| ̄|○

さすがに凹み中ですが、また来週行ってきます★

今度からはしっかり話を聞いて記録していきます!

f:id:tokko84:20181030081432j:image