アラフォーの不慣れな都会&不妊治療日記

35歳になります。一年程前に生まれ育った田舎から引っ越してきて不慣れな都会での様子や不妊治療の経過を書いていきたいと思います。

生理のはじまりかしら😐

朝起きるとお腹に違和感😨

いつもの生理痛のような痛さはないけど出血が…ダメなら早く来て〜と思っていたので嬉しいような、また痛い痛い採卵からかぁと少し凹むような複雑な感じです_| ̄|○

 

治療がというより都会の電車移動と人に疲れてしまう😭

私は田舎で車生活だったのと人混みが好きじゃないのと方向音痴のため電車が苦手です(°_°)

さらに朝のラッシュ時は背中から乗り込んでくる人を東京に来て初めて見ました★

これが聞いていた朝の有名な風景かぁ…な感じで見てしまいました(・・;)

さて、今日も仕事頑張って治療費稼いできます笑