アラフォーの不慣れな都会&不妊治療日記

35歳になります。一年程前に生まれ育った田舎から引っ越してきて不慣れな都会での様子や不妊治療の経過を書いていきたいと思います。

次回採卵予定決定★

いよいよKLCへ!

8時予約なので8時17分に無事到着^ ^

(一般的には予約時間までに受付するんですがKLCは予約時間から30分後以内に受付をするようです。私は最初知らなくて看護師さんなどに聞き返したりしてました( ˙-˙ ))

8:23  採血

8:30  9階で待機(ドトール持ち込み)

9:02  4階問診室前へ移動

9:34  診察

9:58  会計…3000円

日曜日にしては早かった✨お昼ぐらいまでかかるかなと思っていたため嬉しい(^ ^)

診察は移植後の判定日と同じおじいちゃん先生でした。

hcgは無事に下がってきているようで移植なら次回から、採卵なら念のため1周期空けて再開できるとの事で残っているのが胚盤胞1つしかないし年度末は仕事も忙しいので出来るうちにと思い採卵からお願いしました🙂

 

帰りは車だったので人形町に寄り道して今まで食べた中で一番美味しいと思ったわらび餅を旦那さんにも食べてもらおうとゲットしました♫

初めて人形町に行きましたが素敵な雰囲気でした。

ようやくKLCもひと段落です(o^^o)

f:id:tokko84:20181104203018j:imagef:id:tokko84:20181104203046j:image