アラフォーの不慣れな都会&不妊治療日記

35歳になります。一年程前に生まれ育った田舎から引っ越してきて不慣れな都会での様子や不妊治療の経過を書いていきたいと思います。

まったりゆったり♡

今日は久しぶりのゆっくり休日🙂✨

 

今まで休日はKLCやKLCの治療を考えて多めに食料品の買い出しをしたり家事三昧の日々だったので朝のゆっくりが幸せです🍀

不妊治療はベビーちゃんが欲しいと思っているからには必要な事だと思っているし頑張ろうと思うけどずっと続くと余裕がなくなってしまい、ついイライラしてしまう事も😥

他の方のブログを見せて頂くと何年も治療している方もいたりして凄いなぁと思いつつ、私も頑張ろうと思えます^ ^

さて今日はうちの旦那さんはコーヒーにうるさいというか美味しい!っていうコーヒーのレベルが高いようで近所で買ったもの(ドトールスターバックスタリーズなど)はお好みじゃないらしくコーヒーを買いに☕️

ちなみに私はあまり味に関して分からず大体美味しい(笑)

ネットで見てたらやなか珈琲店さんが生豆から焙煎してくれ比較的近くにあると見て行ってきました★

並ぶ産地や標高など見てもチンプンカンプン😱

スタッフの方に色々聞いて、とりあえず3種類買わせていただきました♫(専門店で買うなら勉強しないとなぁと実感(TT))

さらに憧れの北野エースで買い物したり可愛い箸置きを見つけゲットしました♡

久しぶりに生活用品以外の買い物が出来て楽しい時間でした^ ^

 

 

f:id:tokko84:20181112081532p:image